♥당신만이 내사랑 한수영


당신만이내사랑 OST / 한수영 / 노래가사 자막 포함

お題「よく口ずさんでいる曲」BS11で放送の韓国ドラマ【あなただけが私の愛】のost Han Soo Young_ "You Are the Only One"をよく口ずさんでいる。特に歌詞が好きです。

 

「遠くから聞こえてくる懐かしい声、夢だろうかと目覚めて見ると鳥のさえずり

私たちの愛よ永遠なれと誓った約束だけが胸に残ります。

きちんと化粧をして奇麗にな服に着替えていつも会っていた場所に来ました。

お庭の花と爽やかな風、全てが私たちを覚えていてくれます。

私の生の全てになってくれた方

私の生の意味になってくれた方

春、夏、秋は会えなくても白い雪に降られながら待ちますから」